新しいスマホケースができました!iPhone、Android各機種に対応です♪

    早いもので、11月です!!2016年も残りわずか。。
    気候も変わり、毎日寒くなってきましたね。
    本当に一年があっという間です!あーもっとこんな事したかったなぁ。。と仕事もプライベートもほんの少し後悔してみたり。
    時間は皆んな平等!!限られた時間を自分が納得できる日々を送るのは永遠の課題です。笑

    そんなこんなで、先日ブログやSNSから宣伝させていただいたスマホケースが、
    な、な、なんと、、、

    岡野藍がデザインしたスマホケース

    思っていた以上に多くの方に買っていただいております( ;  ; )✨
    これはこれはすごく嬉しい。。
    私の作品を持ち歩いてくれてる方がいるなんて。( ;  ; )
    こんなに嬉しいことはありません!!

    これまではiPhone6用だけでしたが、なんと、iPhone各機種、Android各機種にも対応しました!

    今回はさらに。。!(笑)

    岡野藍がデザインしたスマホケース

    新しいデザインの商品も追加です♡
    こちらも手帳型は各機種に対応しています。

    こちらの商品はminne〔ミンネ〕で購入できます😊
    スマートフォンをお使いの方はアプリがありますので、そちらが便利です!

    • minneのappアイコン
    • Download on the app store
    • GET IT ON Google Play

    明日19日の竹楽の似顔絵ブースでも販売します♪
    竹楽似顔絵イベントの詳細はこちら

    新しい商品を考えるのはとてもわくわくし、その実物を見るとテンションあがります!
    「そのスマホケースオシャレだね」「それ可愛いね」
    もっとそう言ってもらえる素敵な絵を生み出していきたいです♡♡

    コメントを残す

    *

    CAPTCHA