4月29日minneのハンドメイドマーケットに出展します

  • LINEで送る

minneのハンドメイドマーケット2017

【♡お知らせ♡】
4月29日(土)10:00〜17:00
お台場東京ビッグサイトにて

《minneのハンドメイドマーケット2017》

Happy Angel出展いたします!!

入場料は、前売り(4/26まで)1,200円、当日1,500円です。
ブースの位置は東7ホール「mD-12」です。

minneのハンドメイドマーケット2017happy angelブース

今回は、似顔絵アーティストではなく、イラストレーター岡野藍として、私が描きデザインしたイラストのグッズを多数販売いたします(^^)記事↓で商品を紹介しています

また、今回は原画の展示・販売ポストカードの実演販売も行います!!

私が描いたこちらのモノクロスケッチにその場で色付けし、お好きな文字をお入れします♡
お値段は500円。

2日間で1800ブースが出展する大きなイベントで沢山のお客様にお会いできるチャンスです☆☆

似顔絵ハッピーエンジェルを立ち上げて2年が経ちました。
似顔絵をネット通販で販売している傍ら、空いた時間を使い、自由に描きたいものをイラストにしてきました。

その時間は私にとって作品づくりの一環であり、また時に似顔絵から切り離し、頭の中を柔らかくするトレーニングの一環でもありました。
アートは自由であり、感じ方や好みは様々。
堅苦しい枠にはまらず、自由でお洒落で自分自身が楽しいと感じる絵が描きたいと思うようになりました。

またその絵をインスタグラムに掲載する事で、
『オシャレで可愛いです!』『この絵、家に飾りたい!』
フォロワー様からの嬉しい反応も私にとっては作品づくりのエネルギーになっていきました。

もっとよりアートを身近に感じてもらいたい。

[Shoes] (C)Ai OKANO
そんな想いから自身のイラストをグッズ化することに決めた最初のイラストがこちらです。

この絵は、ハッピーエンジェルのメインイラストになりました。
今ではグッズの種類もイラストデザインも幅が広がり、実際にご購入していただけたお客様も増えました。

そんな中で、minneのハンドメイドマーケットという大きなイベントで直接販売させていただける機会をいただきました。
より多くのお客様に商品を手に取って見ていただけるか・・・私らしさを出しつつひと際目立つブースにするには・・・と何カ月も前から案をだし、完成したブースがこちらです!!!

happy angelのハンドメイドマーケット出展ブース

当日にむけてリハーサルも行い、気合い充分!新しいチャレンジしてきます!楽しんできます^ ^

ゴールデンウィーク初日♡沢山の方とお会いできること、楽しみにしています!お待ちしています!

【商品紹介】
今回は私がminneで販売させていただいているほとんどの商品を持っていきます。

happy angelのスマホケース

人気ナンバー1のスマホケース(残念ながら今回持っていくのはiPhone用だけです><)
手帳型が4,000円、ストレートタイプが3,500円

happy angelのポストカード

今回のイベントに合わせて作った新商品のポストカードです。
フレームなしで1枚300円。6枚セットで1,200円です。

happy angelのポスター

A3ポスター(フレーム、イーゼルなし)1,000円

happy angelのキャンバス画

キャンバス画(プリント)5,000円
3cmほどの厚さの木枠にキャンバスを張っています。紙とは違った質感でかわいく仕上がっています。

happy angelのマグカップ

マグカップ 3,500円

イベント当日はこれらの商品を実際にてにとっていただけるようにディスプレイします。
ほかにも素晴らしい作家さんがたくさん出展しています。お近くの方はぜひお越しください(^^)