プロフィール写真を撮ってもらいました

  • LINEで送る

『髪の毛短くなったから、雰囲気ちがうんだよなー。そろそろ写真新しくしましょかー。』

仕事仲間と、私のあれやこれやのプロフィールになってる写真を見ながらそんな会話になりました。

今、使っている写真も結構気にいっていて

【笑顔が眩しい!ザ!似顔絵アーティスト!】
同じ系統にしようか迷いましたが、今回は美容のプロを巻き込んで、アイドル風にチャレンジしてきました。

【大人になったHappyなハイジ】

いやいやハイジじゃなくてそこはエンジェルなんですけど。

いままでと違った感じに素敵に撮れました♡

こんな素敵な写真を撮ってくれたのは、大分市内でヘアサロンを経営しているオーナー美容師の香月くんです!撮影のために、ヘアアレンジも素敵にしていただきました。

ご本人のブログにも紹介してくれました^ ^

撮影中いろいろな会話をしながら撮ってくれたんですが、人が自然に見せる笑顔に勝てる作り笑顔はないなぁーと感じたんです。

似顔絵を描く仕事をしだして、これまで沢山の笑顔を描いてきました。

今は直接お客様を前にして描く機会が少なくなりましたが、ハッピーエンジェルを立ち上げる前はお客様を前にして描くことをメインにしていました。
目の前にいるお客様と一緒に笑い合い、限られた時間の中でその方らしい最高の笑顔を引き出し見つけて絵にしていたことを思い出しました。

最高の笑顔は絵になる。

まさにこれを自分で体験して改めて感じることができました。

その最高の笑顔を、さらに幸せいっぱいの「絵」にさせていただくのが私の仕事です。

そしてそして最後に、撮影してくれた香月くん。ありがとうございました^ ^

この方、モテ髪が得意な美容師だから、可愛いくなりたいカッコよくなりたい方にはオススメのサロンですよ♡
私も、もう少し髪の毛をのばしてモテ髪美容師にモテ髪フワフワ〜にしてもーらおっと。

Ixtapa
http://ixtapa.pink/